見出し画像

私とメナード vol.47

 【色々あるよね❗】
ホントに ひとつ乗り越えればまたひとつ
なんだろうって
思ったことも今は良い事として捉えられる
でもね
でもね
その時は、
そんな風に思えないもんね。
新しい店に移り
長男も結婚して 新しい命も授かり
 周りからは、羨ましく思われる日々でしたが
長男の体調が 思わしくなくなることも だいぶん後で聞かされる事に
孫も元気で 長男夫婦は、共働きなので 孫6ヶ月から保育園に通うことになりました。
孫も病気もせずに 保育園の最終迄居てることも多くありましたね。
私も仕事が、あることも長男夫婦もわかっているので よほどの事がない限り 夫婦二人で子育ても 家事も協力してやる事になっていたのでしょうね。
その辺も 口出ししては いけないと思って 見守るだけにしていましたが
同居でないですが 朝サロンに出勤すると長男(息子)が 休んでいる日が どんどん増えているようでした。
最初は、あまり気にせずでしたが
お嫁さんに どうしたのか尋ねてみると
 ショック😱⤵️⤵️でした
 つづく…..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?