見出し画像

買ってよかったもの


某所に出かけた時に購入した300均で購入したポータル充電器です。購入した理由はもし災害などがあったらすぐに充電ができるのと、ゲームを良くやるので電池がなくなってしまうので購入しました。後、充電器本体を充電する時はスマホの充電コードで充電(約15〜30分)ができるのでかなり重宝しています。しかし、ど忘れがADHDが多い私のこと。本体だけをもっていってしまい接続するコードを忘れてしまい、充電ができないということが何回もありました。または、充電器本体を忘れてコードだけもって行きまたまた充電ができないことがあったので充電器とコードをバラバラにするのでなく、くっつけて持ち歩くことにしました。それで、充電器もコードも忘れることがなくいつでも充電ができるようにしました。

この記事が参加している募集

サポートしてくれてありがとう。またきてね☆