見出し画像

製品ができるまで(最終回)

製品ができました!

昨年の3月ですっかり投稿が止まっており、
完成した製品の紹介が出来ていませんでした。
晴れて、製品が完成しました。

【無 -Mu- ボディバランサー セラム】

そもそもなぜ製品を作ろうとしたのか。
“化粧品の底力を知ってほしい”
その一心で開発しました。

自分を不必要に律せず、
プライベートもとことん楽しむ。
そして年齢にふさわしいビジュアルもキープしたい!
そんな全ての方に届けたい。

世の中には素晴らしい化粧品がたくさん存在しますが、
「ベタベタして好きじゃない」
「つけてすぐ効果を感じない」
「面倒くさい」
など継続使用できない方も多いので、
毎日使用したくなる香り、
後肌に触れたくなるようなテクスチャーで、
難しい手順もない、
簡単に使用できる製品の実現を目指しました。

私は美容を生業としているものの、
毎晩の晩酌、好き嫌いの多い偏食という不摂生な生活を送っております。
この製品を開発するまでは、
毎朝鏡に映る顔のむくみに引く日々でしたが、
この製品を使用してから、
とても巡りの良い、心地よい状態で過ごせています。
晴れて、罪悪感ゼロで365日の晩酌を堪能しています。

この製品を使用しながらどんなふうに欲望のまま過ごしているのか?
そんなことも書いていこうと思います。


美容スペシャリスト猪越理恵は美容業界歴29年、コーチ歴19年のキャリアを生かし、サン・ティトル株式会社を設立。大手化粧品会社や美容機器メーカーのコンサル・商品開発・メソッド開発・人材育成等を支援しています。 https://www.rie-inokoshi.com/