見出し画像

甥っ子のお誕生日会!親族集合!

5月30日開催「林リエとお話し会」のご案内

予約不要です!どなたさまも是非いらしてください!
案内チラシをチームリエメンバーが投函準備を、してくださいました。ありがとうございます。
明日、洛西口近辺へお配りします!
今日は一昨日ウクライナから戻ってこられたジャーナリスト西谷文和さんの報告を聴かせて頂きました。平和を守り続けるのは一人一人の力、政治なんだと感じました。
凄くお話も聴きやすくて、学び多き時間でした。知らないことが沢山です・・・
戦争で想像を絶する方々の命が奪われています。戦争は本当にしてはいけないと強く祈ります。
そして平和はほっといて守られるモノではなく、私達一人一人が守り続けないといけないんだと思います。その為に自分の国や地域に関心を持つところからが一歩なのだと思うのです。
自分で決めたことを行動し続ける。私は一番大変な完全無所属を選びました。またその理由については詳しく書きたいと思います。
私の可愛い甥っ子君11歳!勉強も野球も頑張っている素敵な少年。皆がどんどん大きくなることに感謝です。こども達の未来が幸せであって欲しいと強く願います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?