ラジオの神が降りてきた。King Gnu井口理さんとaikoさんが歌う『カブトムシ』

昨日のnoteで『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント(以下、東京ドリエン)』について書いた。今日も引き続き東京ドリエンの話。

佐久間さんが、aikoさんがゲストで出た『King Gnu井口理のオールナイトニッポン0』のスペシャルウィークについて話していて。井口さんが歌う『カブトムシ』を絶賛してた。

で、早速タイムフリーで聴いた。

井口さんが歌う『カブトムシ』。泣きそうになるくらいすばらしかった! 途中でaikoさんがハモったりしてて。というかデュエット。ラジオの神降りてきた! って思った……。

わたしはタイムフリーで聴いたけど、深夜の生放送でこれが流れてきたら鳥肌もんだろうなぁ。

佐久間さんが10回聴いたって言ってたけど、わたしも何度もリピートした。

ちなみに井口さんは「佐久間さんの声ってジャリ食ってるみたい」って佐久間さんをいじってたらしい(笑)。しかし佐久間さんは井口さんをこの『カブトムシ』で許したんだとか(笑)。いやそりゃ許すよね……。

まだ聴けるはずです。44分ごろから『カブトムシ』。ほんとすばらしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?