見出し画像

ペットソファ国産 【Manon】マノン 🐩

🐩ペットソファ
国産 【Manon】マノン 🐩
❤️

🌼国産・手づくりにこだわったロータイプのペットソファ🛋️
40年の家具職人が作る、国産・手づくりにこだわったペットソファです。
カスタマイズで自分らしくペットやお部屋にもあったものをお選びいただけます。

🌼強固な構造で型崩れしにくいため、永くご使用いただけます。

🌼光沢のあるファブリック調の生地を使用した高級感のあるコンパクトソファです。
肘置きの2本ラインは贅沢に本革を使用しております。
足腰に負担がかかりにくい高さに設計しているので、シニアワンちゃん・ねこちゃんや子犬・子猫におすすめです🐕️🐈️❤️

🌼インテリアに合わせて選べるベースカラーは、ベージュ・ブラック・ローズの3色展開です。
本革の2本ライン(ポイントカラー)はブラック・ホワイトからお選び頂けます。

🌼https://riepetstyle.kawaiishop.jp/items/70736557

#ペットソファ
#ソファ
#ロータイプ
#国産
#手作り
#家具職人
#インテリア
#インテリアデザイン
#ペットの居心地
#愛犬
#愛猫
#ペットのいる暮らし
#Manon
#マノン
#シニアワンちゃんねこちゃん
#子犬子猫
#riepetstyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?