米粉花林糖(かりんとう)

米粉花林糖(かりんとう)


ポリポリ サクサク
食べ始めたら止まらない美味しさ!😋😍💖🧡

お米からできた、米粉のかりんとう「米粉花林糖・黒糖」
奥深くまろやかな黒糖に、カリッとした食感の絶妙なハーモニー

お米本来のやさしい甘味としっかりとした歯応えが特徴の、グルテンフリー花林糖。小麦アレルギーやヴィーガンにも対応 。まろやかな味の黒糖味、すっきり上品な甘酒味、ほんのり塩味が新鮮なピスタチオ味の3種類。お子様からシニアの方まで、家族みんな一緒に、安心してお召し上がりください

🧡商品ご購入ページ🔽

#米粉花林糖
#かりんとう
#お米からできた
#米粉のかりんとう
#かりっとした食感
#グルテンフリー花林糖
#小麦アレルギー
#ヴィーガンにも対応
#黒糖
#甘酒
#ピスタチオン
#やめられない
#お子さまからシニアまで
#美味しい
#からだに優しい
#りえ
#riebodystyle

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?