見出し画像

こんにちは、りえです。note始めました

あなたは生きている中で、なぜこんな出来事が人生に起きるのだろうか、と考えたことはありますか。

人との出逢い、巡り合わせ、感動する出来事や絶望すること、嬉しいことも悲しいことも、生きていれば本当に様々なことが起こります。

記憶に強く残る出来事も、日常のほんの些細な、ちょっとほっこりするようなことも、じつはすべて必然的に起きています。

ちょうど、noteを書いてみようかな、とわたしが思ったこのタイミングも、必然なのですね。


わたしはスピリチュアルな世界・生き方が好きです。

自分も、周りの人も、その周辺の人も、みんなが笑顔で楽しく、自分らしく過ごしていてほしいと本気で思っています。そうして日本が、世界が愛に包まれたらいいなって。

スピリチュアルというと胡散臭いとか、毛嫌いする方もいらっしゃるとは思いますが、その本質が『愛』であることを知ったら嫌いになるなんてことはないはずです。

わたしは、1人ひとりが自分らしく生きていくための知恵としてスピリチュアルや宇宙の法則を伝えていきたいと思っています。


振り返れば、子どもの頃から感性が鋭く、直感も強いタイプでした。共振共鳴、共感力の強いエンパスでもあります。

子ども時代は空に広がる宇宙に憧れ、宇宙飛行士になりたいという夢を持っていたことも。
宇宙飛行士になれば、宇宙に行ける!という単純な理由です。広大な宇宙から、青い星、地球を自分の目で見てみたかったのでした。

学生時代は理系の学部・研究室に所属し、自然科学や環境、基礎的な医学についても学んできたため、基本的には、理論的に筋が通らないと納得できないタイプ。

現在はスピリチュアルの力が強くなり、日々、メッセージが宇宙からいくつも降ってくるので、理論と直感の両方で総合的に判断して生きています。

スピリチュアルの力を活かし、見えない世界からのメッセージを伝えることがわたしの使命であることが分かったので、リーディングセッションや個別カウンセリングも行っています。みなさまが心の声に従って、本心から望む選択をできるように(=自分らしく生きられるように)お手伝いをしています。

noteでは、わたしが経験してきた出来事や、日々感じたことを綴って行きます。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

今日も素敵な1日をお過ごしください!


Twitter: https://twitter.com/rie_psychic


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?