アートレンタルを始めました✨〜こころの充電時間〜

忙しい日常の中で、少しでもこころを緩めてリラックスする時間があると嬉しいなと思い、アートレンタルを始めました。

アートは、直感力を鍛え、心を豊かにしていくものだと思っています。
こころの豊かさというのは、何かを経験したり、こころで感じる時間を積み重ねていくといつの間にか大きくなっていくのではないかと思います。

アートに触れているとふとアイディアが閃いてくるかもしれません笑


自分の心を落ち着けて、感じるという時間を楽しんでもらえると嬉しいです✨

↓は

あおば皮フ科クリニック様に飾らせて頂いた写真です😊


絵のサイズは、242mm x 333mm(額縁入り・342mm x 433mm)

展示をさせて頂いたあおば皮フ科クリニック様は麻布十番にあり、お子様からご年配の方までたくさんの方がいらっしゃる場所とのことでした。

絵を飾ることにより、何気ない空間がより癒されて潤ったとの感想をいただき、とても嬉しかったです。北欧のカフェをイメージしたお部屋の内装とのことだったので、お部屋と調和するような絵を選ばせて頂きました。
患者様がよりリラックスして頂けると嬉しいです。

また、お子様にも小さな頃から日常的にアートに触れる機会が増えていくとしあわせだなと思っています✨アートは、直感を磨き、こころを観察して豊かにしていくものだと思います💕

通常、一ヶ月2万円からのコースでご提案していますが、飾ってどんな雰囲気かを体験してもらえると嬉しいなと思っています😊✨


【A】1ヶ月お試しコース    → 月額 ¥8,000


Or

【B】3ヶ月じっくりお試しコース →月額 ¥12,000

※どちらも送料は実費になります。【A】コースの場合、2ヶ月目以降は、通常料金になります。 


どんな絵があるかというのは、

こちらをみて頂けると嬉しいです↓✨

https://www.instagram.com/rie_t_art/

通常プランはこちら

https://note.com/rie_t_art/n/nb63827899758
壁に飾る場合でも、非常に目立たない釘穴一つで飾れる金具がありますので、簡単に取り付けることが可能です。
(取り付けが不安な場合は、お手伝いも相談にのっておりますので、お気軽に相談ください。)

絵のサイズは、333mm x 242mm(額縁入り・433mm x 342mm)



もしご興味がありましたら、メッセージを頂けると嬉しいです。

問い合わせ先:rietanaki.art@gmail.com


今必要な方に届きますように☺️✨

一緒に楽しい空間を作ることができたらしあわせです💕


いつもありがとうございます。

#アート#心を整える#直感力#閃き#自分を大切に#感謝#アートレンタル#油絵#水彩#アートを日常に


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?