画像1 本日オーストラリアはアンザックデー (ANZAC DAY)で、オーストラリアとニュージーランドにとって非常に大切な祝日。 これは、第一次世界大戦で戦ったオーストラリア・ニュージーランド軍や戦争に関わって命を落とした人々に対する追悼をする日です。この日だけはほぼいろんなお店も締まっており、たくさんの人が家族連れで休日を過ごしていました。Lest We Forgetは『私たちは忘れない』の意味で、彼らの犠牲をなくしては今日はない、ということを忘れないようにしよう、ということです。
画像2 お弁当をもって川の近くでピクニックをしました。
画像3 ブリスベンの川向こうを超えて、初めてこのWetland(湿原)に来ました。
画像4 この川のエリアには栄養分がたくさんあるらしく、こんなにいろんな種類の魚が釣れるそうです。道理でたくさんの人がボートをもって来たり、釣りをしたりしていたんですね。
画像5 マングローブがたくさんあるところには、水が来ても大丈夫なように、歩く道がボードウォークになっています。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,298件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?