終日会議の営業会社

こんばんは!
皆様今日もお疲れ様です。
月曜日終わりましたね!!

月曜日ってCLからの連絡溜まりまくって気づいたら夜になる・・・
残業は絶対したくないので鬼のように集中しますwwwww

表題にもあるように

今日は終日会議でしたwwww

一言で言うと、「おしり痛い」
物理的にこの感想ですwww

一日も会議だと途中から頭に入ってこなくなってしまう
自分の集中力のなさも原因だけどね。

その中で上司の発言がとても印象に残りました。

・なりたい自分になるには努力が必須
・成長とはできないことができるようになること
・ほか忘れたwwwww

アツいな〜〜〜と思いつつ、自分もこんな想いがあればなと憧れも湧くのでした。

チームごとで数字を追っている営業会社なんだけど
チーム賞を取れなくて悔しいとか、次こそは絶対取ろうね!
とかとか、どうしても共感できなくて、居場所がなくなりつつある営業ウーマン

チームで賞取ったとしてそれが自分の給料にならないしな〜〜ととても冷めてる自分に改めて気付けました。

終日会議でモチベが高い人がずっと語っている。
それもそれでその人たちの仕事なのか?
色々あるね〜〜〜悩める20代ですわwwww

今後も色々挑戦してハマるものを見つけます。

人生何とかなる、いや。何とかする!!

それでは!

りえくま



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?