見出し画像

ミュージカル「エリザベート」

「エリザベート」、ずっと観たかったミュージカルを今日ついに帝国劇場へ観に行ってきました。

古川雄大さんが好きなので、まずは生の古川さんの姿に感動!美しい顔、スタイル抜群、歌声すごい、ダンスや芝居、仕草の一つ一つに目が釘付けでした。思い出すだけでため息💨
しばらくは放心状態です。

帰り道、「踊るときは~🎵」の歌が頭の中をずっとぐるぐる回っていて、あっという間に家に着いてしまいました。
(実際には2時間くらいかかっているのですが、本当に時間が短く感じました。)
あと、「闇が広がる」も脳内再生されました。

エリザベートは、花總まりさん。
これまた何とも美しいお姿で、リアルお姫様。
うっとりしました。
きれいなソプラノの歌声も最高でしたし、エリザベートの心境を見事に表現されていて、素晴らしかったです。泣いた笑った~🎵の歌も脳内でリピートされてます。

今日行ってきたばかりなのに、また観たい。
中毒性ありますね。

今日の席は、1階のR列、肉眼で顔が認識できるかどうか微妙な席かなーと思っていたのですが、しっかり表情まで認識でき良い席でした。

ただ、人間欲が出るもので、次はさらに近くで観てみたいなーなんて思っちゃっています。

古川さん、今やっているドラマ「恋と弾丸」でのヤクザ役もカッコいいんです。
ラブシーンが多く、ファンとしてはちょっと複雑な気持ちもありますが、相手役の馬場ふみかさんも可愛くて好きなので、2人の恋愛をドキドキしながら見守っています。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?