見出し画像

整える


先日、ご縁があってZoomで手相を見てもらいました。

たまに自分の手相をぼ~っと眺めて「あ、ここにこんな線が出てきた!」「前にあった線が消えて、今度はこっちに…。どんな意味があるんだろう?」と、思ったりしていたわけですが。

手相って数か月おきに見ていると、すごく変わっているなぁってことに気づくんですよね。

で、見てもらったところ、何やら数秘術のナンバーともつながってるし、占星術とも関連していそうだし、奥が深いなぁと思いました。


生命線・運命線・感情線・頭脳線がつながって「M」の文字のように見える手相を「ラッキーM」と呼び、私はこれを両手に持っています。そんなに珍しいわけでもないようですが、私の場合「どれも線が濃いし、とにかく守られてますねぇ」と。

確かに…死んでもおかしくないほどの事故に遭ったこともあるし(しかも複数)、家が火事になったこともあるし…
それでも不思議と、そういう時に限って力強く前向きに頑張ってこれました。

そのせいか、困難な道を選びがちな修行タイプですね~とも言われましたが、もうそろそろ心が喜ぶ選択を優先していいよと念押ししてもらい、とっても安心できました。

ここのところ、今後の方向性をひとつに定めたほうがいいのかなぁと思っていたこともあったのですが、私はどれかひとつに決めるより、いろいろと同時進行できるタイプだし、そのほうが楽しみながらストレスフリーでやっていけますよと言ってもらえて、とてもスッキリしました。

心の中にごちゃごちゃと絡み合っていた思いを、客観的な視野を含めて整理できたような気がします。


世の中には手相に限らず、占星術や四柱推命、風水やタロットなどなど、いろんな占いやセッションがありますが、受けてみて前向きになれるものって本当にありがたいなぁ♪と、自分がセッションをする側としても参考になりました。

心が整い、軽くなるセッションを目指していこうと、改めて教わりました。


今日は内容も軽めですがこの辺りで。

お読みいただきありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?