見出し画像

抜けます、宣言。

ストレスになったこと、傷を負った出来事、その時に感じた感情やいろんな感覚を今でも覚えていることもあれば、そうじゃないこともあります。
強いストレスを感じたときのことは思い出したくもないと、ふたをしてしまうこともあるし、もう大丈夫と頭で片づけていたり。

でも、潜在意識にはしっかり残っているんですよね。

しかも、それが今生でのものじゃないこともたくさんあって…

この辺りはヒプノをやっているとすんなりと受け入れられるのですが、「え?こんな小さなことも前世の影響なの…?」と、日ごろの自分の言動がいかにさまざまなエネルギー的影響を受けているのかを、筋反射で上がってくる情報で伝えられたりします。

先日受けたセッションでは、てんこ盛りの恐れと向き合いました。
今生のことではないのに潜在意識に残っていて、ハイヤーセルフレベルで抱えているという恐れ。

それが今生でどんな思いや言動として現れているのか。

そういうことを丁寧に紐解いてもらいながら、「えぇっ?ほんと?」と驚くこともありましたが、よくよく振り返ると深く納得なんですよね。
それらが、私の自己ヒーリングに対する姿勢にも表れていたり、お金や豊かさに対するブロックにもなっていたり。さらに、これから先をどう捉えているかにもつながっていました。

「これはダブルチャレンジだね」
大きな恐れが2つ、どーんと立ちふさがっているだけでなく、複雑に絡み合ってもいて。今の状況はもちろん、先に進むのを躊躇させているようでした。
「そりゃあ、こんな中にいると怖いよね」
とも言われました。

もう、できることなら潜在意識まるっとお掃除してしまいたい!と思うほど。

そのセッションではカルマリリース、いくつかの宇宙系遺伝の浄化、そして恐れの遺伝の代表格、ニビルを調整してもらいました。

「絶対、抜けられるから。しっかり向き合っていれば大丈夫!」

と、いくつもの闇を見てきた先輩セラピストさんの力強い言葉に勇気をもらいました(しっかり向き合っていれば…というのがなかなかハードなんですけどね)。

遺伝の調整をしてもらったあとは、いつも頭の中にぽっかり空洞ができたような不思議な感覚があり、思考がうまく働かなくなります。何をするにもスローペースに。
調整の効果がなじんで抜けるまで、ちょっと時間がかかるのでしょうが、セッション前に感じていた感覚と明らかに違っているのはわかります。

無意識に、恐れをベースに選択してきたこれまでの生き方が、ひとつでも変わるといいな、と。


まだフル稼働していない頭で書いているので、ぼんやりした内容ですが、備忘録として。



多次元キネシオロジーやヒプノセラピーのセッションをしています。
お問い合わせや最新情報は、こちらからどうぞ☆

ID検索「@523vzgru」でも登録できます♪ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?