見出し画像

Canvaを使って名刺デザイン制作をしました👼

前回の投稿から時間空いてしまいました😅

こんにちはRIEです💁‍♀️

最近もデザインの依頼が増えまして✨

最初自分が考えていたものとは違うデザイン依頼が来て、最初はびっくりしていました🤣
特に最近多いのは紹介カード(名刺・タグカードなど)のデザイン依頼です👏

SNSが当たり前の時代ですが、地域密着でイベントやビジネスされている方は需要があるのかなと思います🤔

仲の良いお店に置いていただいたり、イベントに参加してくださった方にお渡ししたり🤲💚
カードもただ情報を載せるだけではあまり良く無いですね。

視覚的な情報がとっても大事になります👀
目的やコンセプトも大事ですが、まずは手にとって頂けるようなデザインじゃないと見てもらえません🥲

写真や文字の配色、配置を意識して、「素敵なデザインだな」「私も受けてみたいな」と感じてもらえるような魅力的なデザインを意識しています👩‍💻

写真はベビーマッサージをされているお客様の名刺カードのデザインです🥰
ベビマの他に「色育講座」もされているので「色」をモチーフに虹を配置🌈
そしてベビーカラー🍼

_インスタ (note 記事見出し画像)

出来上がったものを送って頂いたのですが・・・
データより実物の方がとっても素敵!!😍
自惚れですが、かわいい❤️

画像2


ショップカード・紹介カード・名刺などのデザイン依頼以外にもCanva講座・起業副業講座も開講中です👩‍💻
詳しくはこちらへ💁‍♀️

🍋Canvaキャンバを使って簡単オシャレなデザインを✨初心者講座
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
https://www.street-academy.com/myclass/113855?conversion_name=direct_message&tracking_code=b584ff3636d8d2b6d4608fb6fe8a59dc
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#私の作品紹介

96,225件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?