Circle game

19th Mar. 2022


海外から働きに来た外国人が帰国の際にバイクを置いて帰る、アルアルだ。漫画あいつとララバイにもそんなエピソードがあった。彼が国に帰るにあたり、馴染みのバーのマスターにソレを引き取ってくれないかと頼んだ。マスターは悩む、自分も同じのを持っているのだ。帰国日が近づき、マスターは仕方なく引き取る事にした。だが自分のすらろくに乗る時間がなく、やはりソレは売りに出された。時は過ぎ、次のオーナーを経て今のオーナーに渡る。そのオーナーと友達になった友人がふと気づく。コレ、マスターの所にあったヤツじゃね?写真を撮りマスターに送ると、特徴的なカスタムは間違いなくソレだと言う。これもアルアルでよく聞く話だ。世間は狭い、特にバイクという趣味の世界では、友達の友達が違う友達と繋がっていたりなんて事は日序茶飯事だ。そんなオーナーと友人が先日家に遊びに来た。そしてパラソルの下でコーヒーを飲みながらそんな話をしてくれた。

Motorcycle

Triumph
Bonneville

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?