見せハラ要求って完全に老害のそれと同じ 昭和脳を嫌ってる癖にやってる事同じ

見せハラ見るハラ問題で馬鹿みたいに盛り上がってるけど
心底うすら寒いなと思う

そんなの男は見るに決まってるのに無理強いレベル
「私たちの言い分には肯定しかするな!」で終わる話

肯定しなかったら即昭和脳決定だからなこれ
「見せたくて見せてんでしょ?」は昭和脳だからなwww
「イケメンに見せたいんだろ?」は平成脳か?

ゆとり脳と令和脳が組み合わさったらほんと地獄そのもの
地獄の一丁目はここですか?

どうせ数年後にはババアとレッテル張られるようになってくんだから黙ってればええのにと思うが
なんか「私はメイクも美容も気を使ってるからあなた達のようにはならないわ!」とでも思ってんのか知らんけど
今まで女優やらスター性ある奴ら見てきてもその劣化からはまず逃れられない運命なんだからさ

そんで50、60なってまで水着姿見せて
「みっともないからやめろ!」って外野から言われて
自称自己肯定感の強い女は、やめずにやり続けるからな

周りは痛く感じているのに
周りは共感性羞恥しか持ってないのに

都合の悪い事昭和脳って言うのやめにしません?
って感じ

ただの男の性的な衝動でしかない
動物の本能って知ってるか?

「見るのは生理と同じ感覚なんだよ^^」って言ったら
まあ発狂するに違いない
「私たちの生理はお前ら非モテの性欲と違うんだよ!」みたいに山田邦子張りにレッテル張りするのが目に見えてる

そういうファッションしたいと思うのは勝手だが
性欲の強い男はそれこそウーバーいーつ配達員のあそぼ男みたいに迫りくるだけだが

SNSのいいね数(目的は金儲けへの発展(インフルエンサーの本性答え合わせ))を稼ぎたくてやってるだけで
見せてる訳じゃないの!!
っていう言い訳 ほんとにうぜぇよ

「これ、何が問題なの?」
「男の言い分持ってこないでよ!」
「どうせお前非モテだろ!?」
「童貞がうっとうしい!!!!」

否定したらこんな感じな反応わんさか
「うるせぇんだよババア」「今日生理か?」って言ってるようなもんだ
ほんとなんも変わらんのに馬鹿みたいな事ほざきよる

なんかゆとり脳は昭和脳とちげぇんだ的な事言ってるけど
そういう言い分言えば言うほど昭和脳とそっくりな酷似部分がデカくなる

なんか朝のニュースキャスターだからか
谷川はすげぇ遠慮しがちに「チラ見るはしてしまう」って言ってるが

正直そんな恰好してたら
見るハラなる考えはするだろうし
そもそも外国やと襲ってるっていうだけだろって話

日本が平和ボケかませる女性優遇の世の中だから
これだけボケをかませられるんだが、そのことに気づけてない馬鹿な女がいて困る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?