朝倉未来のパンチ力は皆無で弱い【信者=パンチ重い】【信者以外=パンチ軽い】

パッキャオにパンチあるねと言われてたけど
これ具志堅かどっかにはパンチ力無いって言われてたからな

単純にメイウェザーとやる選手に対してのお世辞
それを信者はアホみたいに勘違いして「重い!」「重い!」連呼 こいつらほんと馬鹿だな
重かったらさっさと相手選手の骨負ってるだろ

朝倉海はちゃんと相手選手のあごの骨を折った経験あるぞ
で、それを言われて真っ赤になった信者が「じゃあ戦って見ろ」って頭悪すぎなんだよ

「ド素人が朝倉未来と戦って倒せるんですか?w」
「あんたの信者してる世界はそんなにちっぽけで脆弱だったんですか?」
と自らドツボはまってるようなもんだ

そもそも未来って
オープンフィンガーグローブとボクシンググローブの近いすら分かってなかったド素人なんだから

俺は別にボクサー信者ではないし
ボクサーは瞬発力がある訳であって
MMAよりはパンチ力無いと思ってるけど

そもそも朝倉未来ってパンチ力ある訳じゃないし
そもそも朝倉未来ってランカーとして下っ端レベルな訳で

そりゃド素人よりは強いだろって話だし
そりゃド素人相手なら舐めプしたり圧勝するのは普通だろ戯けって話

しかもド素人に負けそうになった時は
いつもタックルかましたり現実が見えてくる場面が多々ある

信者以外からしてみれば
クレベルが勝利後取材で言ったように
朝倉未来のパンチは別に大したことないっていうのな

朝倉未来の貧乏人の信者はいい加減現実見てくれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?