見出し画像

7月1日(月)の日記

※タイトル画像は新しいキャリーバッグの検査に余念のない🐈

年に一度の健康診断に来週行くことになった猫たち🐈🐈‍⬛
今持ってるキャリーバッグは小さくて両方は入れないので新しいのを買った
めっちゃ入念にチェックする猫たち🐈🐈‍⬛
そのうち一人ずつ中に入ってくつろぎだした
何回か病院には連れて行ってるけど注射など怖い思いはまだしたことがなく
あまり苦手意識がないみたいで
古いキャリーバッグの中でもたまに昼寝とかしてる
基本的に細けーことは気にしない子たちで助かる
あと可愛い😍

一回り大きい🐈‍⬛ですが中で向きを変えたりもできてる
あと可愛い😍

習慣化のためのチェックシートを作ってたら1日が終わった
また英語の勉強してないや😱
まあ聖書アプリの英文音読だけは毎日2ヶ月以上続いてるので半分セーフ
文法、暗記の勉強ができてないだけ
例えば就寝22時台を過ぎても勉強をぶっ込んだ方がいいのか
そもそも早起きも出来てないし
勉強時間をどうやって確保するのか工夫が必要だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?