見出し画像

6月21日(金)の日記

※タイトル画像は猫草祭りの模様

大雨の中ジャザサイズへ
いやほんと何度キャンセルして引き返したいと思ったことか(予約制)
でも行ったよね根性で
おかげで今週も毎日ジャザサイズ行けた
あとジャザサイズの後に開脚ストレッチもできた
ありがとうジャザサイズ!
えらいぞあみ!(自分で自分を褒めるスタンス)

帰りもまあまあ雨に降られぐったり帰宅したら猫🐈🐈‍⬛が玄関前で待機
疲れも吹き飛ぶし本当に幸せで笑ってしまう
お待ちかねのおもちゃで15分ほど遊んでお昼ご飯にウエットを出す
そのすきに自分も昼食
食べ終わってまたおもちゃで遊ぶ30分ぐらい

成猫は1日15分ぐらい遊べばいいらしいんだがうちの子たちは今月1歳になったばかり(ぐらい)
(保護猫なので正確な誕生日が分からず便宜上6月1日を誕生日にしている)
なのでまだまだ際限なく遊びたいお年ごろのよう
さすがにこちらが遊び疲れて昼寝してしまう
30分寝るつもりが目が覚めたら17時
そこからは夕食作ったり家事したり気がつけば23時
あああー今日勉強も読書もできてないようー
しかも22時台にも寝れてないようー
まあ猫🐈🐈‍⬛の幸せと自分の成長だと躊躇なく前者を取る方なのでいたしかたなし
明日早起きして勉強しよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?