見出し画像

6月25日(火)の日記

※タイトル画像は我が家の姫。家族全員から溺愛されてます

『モーニングメソッド』の影響で5:15に起きた!
のは良いんだけどお昼食べたら眠くなって猫🐈🐈‍⬛と一緒に3時間ぐらい昼寝したよね(ダメ)
暗記は1文だけ進んだ!
そして今日で英語音読は11日連続できてる!
少しずつだけど進歩してるのを感じております

見た目はアレですが美味しかったのよ!

晩御飯に作ったドライカレー
野菜を大きく切りすぎて水分が大量に出て全然ドライではないんだけどこれはこれで美味しかった!
進歩してる!

アファメーション

今朝あと3つ思いついた
思いついたことに本当に驚いた
間違いなく今まで自分は全く真逆だと思っていた
でも今はこうなりたいということに気がついてしまったので必ずこうなります

  • 私の体は柔らかい

  • 私は英語の本を日本語と同じスピード、理解度で読める

  • 私は料理が上手い←🆕
    特にお菓子を作るのが!

  • 私はおしゃれである←🆕
    この世の中でその服が似合うのは私しかいないよねっていう服をずーっと着てる

  • 私は掃除が好きだ←🆕
    家の中はいつもピカピカで気持ち良い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?