見出し画像

自己紹介に代えて:還暦から100歳までのバケットリスト

初めまして

自己紹介に代えて現在58歳の自分が100歳まで続けたいこと・100歳までにやりたいことを列記します
↑こーゆーのをバケットリストって言うんですってね!(にわか)

100歳まで続けたいこと:

  1. だんなさんと猫たち🐈🐈‍⬛と幸せに暮らす

  2. 料理、掃除、洗濯など家事全般

  3. ジャザサイズ

  4. ラン

  5. バイク🚴‍♂️

  6. スイム

  7. ウエイトリフティング

  8. スクワット

  9. ベンチプレス

  10. デッドリフト

  11. 読書

  12. ゲーム(マインクラフト!)

  13. 文章を書く

6〜10は現在サボってますが今年中に再開します

100歳までにやりたいこと:

  1. バク転

  2. 180度開脚

  3. (開脚できたら)テコンドーかバレエ

  4. ヴァイオリン習い直す

  5. ミニマリストになる

  6. 英語の本が読めるようになる

合計19個
もっとあるかと思ったら意外と少なかった
そのうち上下するかもなので今のところはこんな感じです
【2024年5月5日現在】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?