見出し画像

ricopinセレクトラブソング( *´艸`)♬

私が個人的に好きなラブソングを紹介します!
いっぱいありすぎて、ランキングには出来なかったので何曲か紹介します!

✨悲しいラブソング/あたらよ✨


悲しいラブソングは歌詞では暗めなことが歌われているんですけど、曲調は明るくてポップです( *´艸`)!!
あたらよ - 悲しいラブソング(Music Video)

歌詞とメロディーにギャップがあるんですけど、私はそれが逆に面白いと思っていて✨✨

そして曲を聴く上で“ポップにしてやろうぜ”とアプローチする気持ちになります!


✨I LOVE YOUが言えなくて/Mays✨


夏の夜の静けさを思わせる情感にのせて、“片想い”の切ない心情を等身大に描いたバラードチューン!! 
MAY'S/I LOVE YOU が言えなくて

哀愁感溢れる澄んだトラックに、エモーショナルでいて繊細なボーカルが印象的な心に響くラブソングです✨✨

好きなのに好きと言えないもどかしさが魅力の曲です( *´艸`)

ここから先は

570字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?