見出し画像

One step at the time

2024年1月1日

開運日が3つ重なる80年か90年に
(肝心なところ覚えてない…汗)
一度の大大大開運日の今日。

何となく穴の中に入って抜け出せない感覚で数年過ごしてきた自分のこれからの振り返りと前進する為に始めてみました。

良くも悪くも、なーなー人生で生きてきたワタシ。これから国をまたいで離れて暮らす夫と離婚手続きをしていくことになります。
そんな年明けでいいのか?
いや、年が変わったからいろんな事が吹っ切れて前に進んでいきたい気持ちが更に強くなったので良し!

書くことで
第三者の様に自分を客観視出来るようになれるかな〜と3日坊主のワタシがゆる〜く続けて行きたいと思います。

誰か読んでくれる人いるかな?
書く事で脳動かして、頭の中整理して、
50代の生活色々書いていきます〜!

ご興味有ればお付き合い下さい。

人生再生第1日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?