見出し画像

人生1度きりっていう、ブラックホール。


誰しも人生1度きりだから
悔いなくやろうよとかさ
やればいいじゃんとかさ
何事にも挑戦とかさ、、、、

勿論人生1度きりだよ。
でも、人生1度きりっていうワードに
振り回されて沼に入ってさ抜け出せなくて
人生を黒く染める人達が、この世には
いっぱいいる。

ちゃんと住みやすい世界を作り上げてく能力を
活かすも無くすもその人次第。

半径0の自分だけの世界を小さい世界だからと
今この瞬間まで思ってきた人にいいたい
Stop!!お願い止まって振り返ってみて
そこにいくつもの屍が、ありますか?

私達は、より良い世界を社会を作ります

いくつ殺せば気が済むの?
あと何回何千回埋まらない命を踏みつけるの?

回らないんじゃない、回せよ。
動かないんじゃない、動かせよ。
やれないんじゃない、やるんだよ。

人生1度きりだから
私は、皮肉な歌を作りまくって
その上で笑ってやろうと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?