見出し画像

はじめまして

はじめまして。りこです。

今日からブログはじめました。

ずーーっと前にホームページで日記を書いていて、

ずっーと前にブログを書いていて、

しばらくお休みをしていましたが、

気持ちを新たにnoteを始めたいと思います。

とにかく目まぐるしい世の中で、何事もスピード感を求められています。

でも自分は自分。のんびり行こうじゃないですか。


時にはわーっと大勢で盛り上がります。

気心知れた仲間と飲みに行って、おなかがよじれるほど笑います。

子どもの成長に嬉し涙を流します。そして切ない涙も流します。

(子どもの成長って切ない!)

子どもに叱るときにはうっかり、鬼のようになることも。

でも、できるだけ笑顔でいたいな。


はじめてのブログを読んでくださった方、ありがとう。

毎日書いて行きたいな。

ここに来た時には

ちょっと一息、ゆっくりしていってくださいね。

りこ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?