見出し画像

2023年、どんな年にして行こうか?

今年もよろしくお願い致します!

引き続きこの部屋でゆっくり自分を見つめ、内省して過ごしたいと思います。

さて、2023年どんな年にしたいか…?
先月にも書いたように「言霊」を大切に純粋な気持ちを表現したい。
ただ、この純粋ってすぐに濁りがち。
外の世界の目や声に惑わされるから…そんな時には「私はどうしたいの?」を常に自分に聞くこと!

少し前にお迎えしたペンデュラムのサポートもあります!

空が透ける

ガネーシュヒマール水晶の重厚感と純度!
凄まじいエネルギー!!

鎮座するもののように動じず、揺るがず多面から光を集め、放てるように…とメッセージ。
目にして、触れているとブレたものを中心に戻してくれる気がしてる。

いろんな想いを経てこの多面カットとデザインになり来てくれたので、今年はこのとても強く美しいパートナー共に進んで行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?