見出し画像

今までの自分の概念にとらわれないで委ねてみる。

今回から見出し画像にみんなのフォトギャラリー使わせて頂く事にしました。いろんなのあって楽しいですね!皆さん素敵!

さてさて三寒四温で進む時季ですが、最近の日差しは春を感じて、出かけた先で冬コートの下は蒸れてます。(笑)

そろそろ軽めの服装にして行きたいなとクローゼット (いやタンスと衣装BOXやん^^; )を見直す事に!去年も着てたし履いてたし、大丈夫よね〜なんて鏡に写してみたらっ!!

「え?なんか違うよ??ちがーう!」

微妙に身体の線を拾う感じが、もう今年じゃありません!アップデートが必要だっておっしゃってます?

素直にこの気持ちに乗ってみようと出かけたら、可愛い靴に出会いました♡
今までは見向きもしなかったデザインで新鮮!足元が定まるとコーデって派生していきますよね〜。

「小物で変化もいいかもね。」なんて自分の内側と会話しながらの“2人歩き”はとても楽しかったです♪

『気持ちを入れ替えて、今までの感覚に囚われないで自分の中に新しい風が吹いたらちょっと身を委ねてみるよ』と聞こえてくる。

心の声=本来の自分は、もっと軽やかに表現したりアップデートする事を望んでいるみたいです。

こうじゃないとダメ!こうあるべき!という今までの概念に固執してたら進みづらくなる。

見出し画像の事もそうで、せっかくやるんだったらオリジナリティとか見栄えとかって力んだけど、みんなのフォトギャラリーがあるやん!素敵やん!使わせてもらお!って。

その方が気持ち軽やかになりました。また何か自分の中に見つかればその時に変えればいいかなって。

自分の好きなものはしっかりベースとして持ちながら「変わらないもの」と「変わっていくもの」は両方あっていいんよ!って思えたんですよね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?