気分上がる簡単セミキュアネイル♪〜ohora

仕事上、ネイルはNGでした😢

ネイル好きだけど、好きな仕事をしているからそれは仕方ないと思ってたから
あまり気にしてなかったけど…

仕事を辞めて
自分が楽しめる事をやろう、と過ごしていたら
ふとネイルのことを思い出し😊

そうすると情報って入ってくるんですよねー
関心がいくからね


で、見つけたのがコレです!


『ohora』のセミキュアネイル♪


ジェルネイルのようなデザインが
シールになっています

爪に合わせて形を選び、
貼り付けていらない所をカット。

付属のUVランプで固めたら
簡単にプロのような仕上がりです!!


ゴツゴツの手ですみません💦

簡単〜!
楽しい!

爪が綺麗になると
気持ちも上がります〜🌈


付属のUVランプはこんな感じ

小さいけど充分な働きしてくれます♪

ネイルも1週間経った今でも取れてません👍

さすが美容大国の韓国ですね!

気分転換にぜひオススメです〜🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?