見出し画像

自分へご褒美‼️

オーダーしていたものがやっと届きました

当初、退職&還暦&レコ発ライブを3年前に行う予定でした

がしかーし、
骨折〜コロナ禍、介護etcと怒涛の日々で自分を見失いかけたことも幾度かありました

たくさんの方のお力添えをいただきなんとか念願のCDも出来上がりました
そして、これまたたくさんの方の応援をいただき、明日コンサートを開催し皆さまにお披露目できる運びとなりましたこと、心から感謝いたします

と言うことで、踏ん張り頑張って来た自分へのご褒美
これは、ディズニーとJKPLANETのコラボで美女と野獣の薔薇の花🌹をイメージした💍
オーダーしてから2ヶ月かかりました

🌹💍明日つけて行こっと…

花びらが🥀散りませんよ〜に😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?