見出し画像

高校生バンドにライブハウスでの演奏を体験してもらうイベント後記23.12.23

23年12月23日のSPIRALL GATE ライブ【GATE 13】は、高校生バンドにライブハウスでの演奏を体験してもらうイベントの3回目でした!

見に来てくれたみんな、出演してくれたみんな、スタッフしてくれたみんな、ありがとうございました!

今回は高校一年生が多かったこともあり、「この日が初ライブハウス」「はじめてのメタルライブ参戦」な人もいて、すぱげは燃えました!

序盤から大盛り上がり!

だって。初体験でしょ? ライブハウスやメタルのライブを好きになってもらうかどうかが、我々のライブにかかってるわけよ。

…なんてドキドキしたけど、ふたを開けてみたらガンガン暴れてくれてたので、きっとライブ中毒になってくれたであろう。ふふふ。

ライブ中、会場にいるみんなが楽しそうに拳を上げたりヘドバンしている姿を見て、やっぱり音楽って、生のライブっていいなぁと再認識したよ。

高校生のみんな、青春のおすそわけをありがとう!
また来年も、大人とか高校生とか関係なく一緒に遊ぼう。

次回『Killer Bandman 』は2024年3月23日、会場は善行Zです。
大人バンド、高校生バンドともに参加者募集中です。 詳細のご希望は、バンドメンバーおよびホームページのコンタクトやSNSのDMからお願いします。

【GATE 13】セットリスト
1.Me Broken
2. SPIRALL GATE
3. Psychopath
4. Hide and Seek
5. Across the Line
6. Hang in There


新メンバーkei (左)加入後、はじめてのライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?