【岐阜県笠松町】岐阜モーニング最高レベルのボリュームとコスパ!「ジャリンコ」さんで朝食モーニングを食べてきたよ

画像1 ジム終わりでクロスバイクでロングライド。前々から気になっていた「ジャリンコ」で朝食モーニングを食べてきたよ。
画像2 ここは超人気店で、オープンから30分でほぼ駐車場は満車。次から次へ車が入ってくる。
画像3 おしゃれなカフェっていうより昔ながらの街の喫茶店って感じ。常連さんが中心みたいで店員さんと仲良く喋っている姿があちこちで見られる。こんな雰囲気大好き。
画像4 ドリンクメニュー。ドリンクはとってもシンプルなんだけど、、、
画像5 ドリンク料金だけでこの選べるモーニングメニューがついてくる!今日は日曜日だったのでスペシャルメニューも選べる。店員さんにおすすめを聞いたら、ここに書いていないけどホットサンドもあるよって教えてくれたのでせっかくなんでそれをチョイス!
画像6 そうしたらこれが来た!
画像7 右下から時計回りで、ホットサンド、一口みかんゼリー、スパゲッティ一人前レベル(味付けはゆかり?)、千切りキャベツ、レモン、揚餃子1個、カステラ一切れ、スープ、中央は春雨サラダ、チョコクランチ(お菓子)。
画像8 ホットサンドは6枚切りの食パンをホットサンドメーカーで作った感じ。中身は玉子とハム。ホットサンドを含め、どの料理も全体的にすごく美味しいというよりも、家庭的なほっこりする味。毎日たべても大丈夫。
画像9 岐阜県羽島郡笠松町中野183

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?