やばい!延命治療されるかもしらん!【督促】

今日は全く督促手法のような話はありませんが、

業務時間内に”直属の上司との面談”がありました。


今年度(特に上期)どんなことを目標に業務をやっていきますか?

ある種の宣言のようなもので、その達成度合いや部署への貢献度合いで、年末のボーナスが変わってくる感じになります。


僕自身は、今の部署に2年くらいとなり、もう一つ上のレイヤー。ちょっと変わった部署に行きたい。いや行くんだ。そう思っていた矢先


「まあ、仮に来年の3月までいるとしたら、、、」


おっと。。。


でも頑張りますよ。

組織が脆弱なので、自分が何かしらの補強材になれるように。

そして、半年後。  部を出るぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?