見出し画像

"91歳 畑づくりとピザでオモテナシ計画♫"

"91歳 畑づくりとピザでオモテナシ計画♫"
なんと‼︎ 母が自分で育てた野菜で手作りピザを焼き日本一周中に出会った方や遊び来てくれた友達をオモテナシしたいらしいです✨ここ数日も20代にお世話になった先輩ご家族や…いつも笑顔を戴く中里さんの赤ちゃんに癒されたり…

YouTubeで活躍するご夫婦に大阪の老舗メキシコ料理やさんや沖縄で仲良くなった友達などなど…笑顔やオミヤゲ戴いてばかりだから何かしたいそうです!このためにピザ窯も用意致しましたので是非遊びに来てやってくださいませ✨僕は突いてきた魚でオーブン料理つくります♫

そんな話で母と盛り上がり今日は病院帰りに朝からお昼はトンカツと言われ中部に向かってたのに…何故か名護のくら寿司がいいと突然思いが変わり数十キロ戻っています‼︎ (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?