見出し画像

"旅での再会と自分のお葬式準備♫"

5月は何故か世界中を旅した時や、母との47都道府県の旅に…20代30代40代に出会った先輩.友達や学生さんとの再会や新しい出会いも続き感慨深かった✨まさかのチェッカーズやイモ欽トリオの話から…adoや米津玄師さんの話まで年代の振り幅がデカすぎる‼︎ 笑

それより話してると想い出が急に写真のように飛び出てきたり、10代だった子が30代なってたりとホントびっくり! そら自分も50代なってるはずですよねー笑  ところで若い頃に葬式は以外とお金がかかりそれ以外にもお金にまつわるトラブルが多いと知り、自分の時は嫌だなと思って10代に自分の葬式代を貯めたお陰か…

いつ終わりが来てもいいように遺言書を10年の節目に書き直してるのですが50代の4度目を書き直したとき人生早かったなぁと凄く思えた。あ、自分の葬式は家族葬でこっそりしますが…おいてる残りの葬式代で皆んなで飲んでもらえるようホントに準備してあるのでその日が来たらワイワイ飲んで笑って帰ってねー😆🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?