これで良いのだ

ラディカルアクセプタンスを扱った本の書評のYOUTUBEを見た。なるほどねえ、自己批判を一切やめて全てを「これで良いのだ」と受け入れる感じ。なんとなく以前にここに書いた「瞑想を続けて思う事」と通じる部分もあるような気がした。しかしそう考えると「バカボンのパパ」も「アナと雪の女王」も「ぺこぱの右の人」もみんなラディカルアクセプタンスなんだな、それってきっと人が潜在的に求めている事なんだろうな、なんて思う。そういう僕も今このnoteをどう言う風に続けて行けば良いのか、どうやってブログと差別化すれば良いのか持て余していて、今日はこうしてテキストにしてみたりしている。でもきっと「これで良いのだろう」と思う(笑)。

画像1

*お昼に食べた謎の「あら汁ラーメン」。これはこれで美味しかったのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?