見出し画像

4-32. 月のワルツ (SATB)

この曲は、NHK番組「みんなのうた」でで大きな反響を読んだ曲です。
曲の物語はさながら、不思議の国のアリスの世界に迷い込んだかのようです。
いろいろな夢があると思いますが、共通しているのは不思議な世界だということです。
諫山実生さんが歌う切ないメロディーと、不気味ながらも絵画のように美しいアニメーションを見れば、あなたも一瞬でこの世界の虜になるでしょう。

PCで作ったアンサンブル音はこちら→

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 600

宜しければサポートをして下さい!頂いたサポートは今後様々な編曲をしていくための勉強費として使わせて頂きます!今後とも宜しくお願いします!