2023年7月26日一粒万倍日

あっ〜つつつ〜い💦
猛暑☀️夏
世間様は夏休み🌻ということもあって、セミと子どもの声が響いて‼︎
私は只今、夏を味わっています💞暑いけどねっ🔅(笑)
『✨今日の佳き日 ありがとうございます✨
わたしの真愛に感謝します
御魂よ✨輝やかれませ✨』←私の毎日の言魂

今日のメッセージは2023年⑦
今年はとにかく、ご自愛にお務めくださいませ。そして、7月⑤夏も始まった様ですし、マリンスポーツや登山、旅行もしたくなるでしょう。⑤のエネルギーは体感をサポートしてくれるから、行きたくなったら、行ってみましょう。やりたくなったら、やってみましょう‼︎
ただし‼︎無理は禁物です。ご自愛優先ですので‼︎
今日、26日④→グランディング✨ここは予定を立てたりするのには佳き日となるでしょう。
夏休みは始まったばかりです‼︎

なにする?これする?あれする?✨
なぁ〜んにもしない予定をいれるのも、ステキ💞

さぁ〜今日のいいこと、話しましょう✨
わたしはあまりの暑さに庭に水撒きしてます。その水撒きで虹🌈が出たり、雨シャワーの様な雫が肌にあたって、氣持ちイイんだぁ〜
で、遊んだら、アイスクリーム食べて、至福も味わってまーす💞
コレが終わったら、🥒胡瓜漬けを作りにキッチンに立ちます✨

水分補給は勿論だけど、塩分補給も忘れずにね✨have a nice day✨
                            me ke maharo

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈