23'ソウルフル数秘術®️

画像1 2023年入学説明会NRS☆ソウルフル数秘術®️
画像2 シャンパンタワーの法則はシンプルだけど深い〜。ガラスの器は繊細で積み方も丁寧に行わないと崩れてしまう。
画像3 なんだか✨愉しいぞ〜。
画像4 みんな💞可愛いぞ〜。
画像5 自分VIP✨に戸惑う🍀
画像6 『しあわせ』再確認🌟
画像7 みんなギフトをいっぱい持っている🎁
画像8 『あなたがそこにいるだけでOK』その先を歩かせてくれた場所、もしまた、迷っても、見失いそうになったら、ココに戻ればいい・・
画像9 光の旅人達の集い、キラキラ輝跡の話は尽きない
画像10 愛の充満・ホッとタイム
画像11 お茶目で笑っちゃう時間もいっぱいあった。自分に苦悩して涙する事だってあった。
画像12 23年NRSだけど、2024年に卒業迎える。⑺〜⑻のタイミング。内観から実りある年・・グッとタイミング
画像13 吉凶はなく、優劣序列のない。真実の扉の鍵を頂きました。優雅で温かい愛に満たされた世界🌎
画像14 宇宙を観たくても果てない世界だから、世界を小さく小さくみていくと、世間があって(学校や会社など)、家族にあって、私達がいる。・・
画像15 安心して生きなさい。いつだって、最高最善・宇宙はとてつもなく素晴らしいことを起こしてくれているのです。
画像16 愛の世界。リッチング✨ワールド
画像17 愛を惜しみなく、注いでくださったSSAの方々。私達の側で見守り、お手当(サポート)くださり、深謝🙏
画像18 2024年3月ソウルフル数秘術®️卒業しました。ココでの学びは光、愛、魂。輝跡の連続でした。生涯、私は忘れないでしょう。たくさんの修正・リッチングをありがとう💞今、未来、夢のリッチングをありがとう。心から感謝🙏

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,809件

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈