魔法の解放術

なんとわたしはしあわせ‼︎
輝跡を呼び起こす強者
わたしの子供の頃の自分に
今、出会っててね
あの時、わたしはどうして欲しかったんだろう?って、氣持ちを思い出してるところなの。
思いが溢れて、言葉に出来ず、涙して、
ただ、愛を独り占めしたかっただけなのかなぁ〜?
家族の絆が血縁関係だけじゃないってことはよくわかってるし、身に起こった事実が証明してるから。
大好きで愛してて…でも、そこんところは不器用で、表現下手だった、幼き和多志。
あなたをただ、抱きしめてあげたいけど…
出来ないの。
だから、ギュッと和多志を抱きしめる。
ギュッと抱きしめられたら、悪魔の呪文は解き放たれる様になってるのよ。
なのに、このご時世はコロナ事情により、悪魔の呪文は反映されている。

ハグや握手は輝跡のシェアの証

       

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈