Come on! let's try it✨

先ずは30日間・・

全ての答えの🗝️鍵は私自身の中にある。
この事を知って、
しあわせになる。
愉しむ日々を送るもっとも影響力のある人物は・・・・・

私自身💝我魂

いつの間にか忘れていた・・・

思い出させて頂きました。
震えた✨✨
もっと、わたしを生きる為に・・
今年2024年は⑻の年です。
エネルギッシュなこの氣を拡散して、みんなでシェア(循環)させるのが、シャンパンタワーの法則に乗って飛躍出来る。そんな閃きに従ってみます。

今日から30日間行うことは、

・よくなかったこと(うまくいかなかったこと、嫌だったこと)
・よかったこと(うまくいったこと、感動したこと、嬉しかったこと)
・明日の目標(関心を引いた些細なことでもOK)
※今日の出来事TOP3のイメージで書き出してみよう

【3行日記のルール】

手書きする
寝る前に書く
必ず日付と曜日を記入
できるだけ簡潔に
1~3の順番で書く
ゆっくり丁寧に書く

Come on! let's try it✨





この記事が参加している募集

#3行日記

43,683件

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈