人生をより豊かにする法則

失敗は成功の元。
成功の反対は失敗・ではなく、『やらないこと』だとサッカー監督の名言。
‼️ほんとっそうだ‼️
そう思ったよ。
やらない後悔より、やった後悔の方がいいに決まってるのです。←ココはキッパリ言える私です。(笑)
そして、解き明かされて来た私へ
『ネガちゃんと手を取り合って温めあえたら、チャンス到来』
ネガちゃんをポッちゃんに変換するのは私の得意分野。でも、それは、氣をつけ処満載だったのよ。
だから、あなたの人生の豊かさをより豊かにするお手伝いを私には出来るって思っちゃったのよね〜✨💞
先ずはあなたのネガちゃん(ネガティヴ感情)の行方を見届けます✨
吉凶、優劣序列のない世界・数秘術を使って鑑定してます。
           RICHLIFE/りっち

RichLife/魂活アドバイザー・Risa=りっちです。愛顔(egao)の連鎖をお届けします🌈