見出し画像

2023年を振り返る

こんリシェ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
いよいよ2023年も終わりを迎えようとしていますね!写真と共に振り返ってみようと思います!

初詣は花園神社に行きました。

お御籤は大吉

昨年末にかけて入院していたので少し遅めだったのを覚えてます。絵馬を書いたのですが、努力の努を怒と書いてて年明けから怪しくなった記憶。

そして、大吉効果もあり初の国士十三面待ちをアガる。

美しい…
因みに段位戦では初めての二倍役満

そしてリアルではモフサンドカフェへ。
ここの料理はどれも凝ってて美味しかったのを覚えています。

サンリオコラボ
左のケーキが特に美味でした

そして、ゴールデンウィークは私の地元山形へ。

蔵王のお釜

ゴールデンウィークが終わり仕事の面ではキャバ嬢からチャットレディーへジョブチェンジ。
チャットレディーの件も記事にしたい所。

アダルティなお仕事でした

そして、モフサンドの次はマツケンサンバカフェへ。

上様ご乱心!
第2弾も決まりましたね!嬉しい!

7月、人生の転機が訪れました!そう結婚です!
七夕の日に区役所へ婚姻届を出しに行きました૮ . ̫ . ა ⸝꙳

彼女から人妻へ

レサワからプロポーズされたその日は彼が随分ラフな格好でまさかプロポーズされると思っておらずプロポーズされると思ったガハハと笑った記憶があります。彼はさぞかしプロポーズしづらかったことでしょう…

カフェ通いはまだ続きます。
今度はジンジャーガーデンのアフタヌーンティーへ。

ハーブティーが種類多くて良きでした!

8月、人生初の広島旅行へ!

お好み村
刺身の盛り合わせ
お好み焼き!
そしてフェリーにて宮島へ!

静岡から西に行ったことがなかったので何もかも新鮮で食べ物も美味しくて人も温かかったのを覚えています。広島はまた行きたい所!

そして2023年メインの出来事、お引っ越しと雀卓のお迎えです⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

夜景と雀卓と!

雀卓のお迎えに茨城まで旦那と行きました。雀卓を部屋に置くのは夫婦共々夢だったので夢が叶って嬉しい瞬間でした...♪*゚

9月、お付き合いして1年記念日です!
つまりこの事から1年が過ぎ去った証拠です。早い。

プリクラでテラフォーマーズになる

10月、ディズニーシーへ!
ハロウィンディズニーを満喫!

顔写真盛れてなくて割愛

からの天鳳デビューです!
雀魂と違ってサクサクプレイで快適でした。

これは多分対々和

そしてそして今度は大阪へ。いるかさんのペアマッチオフ会に参加しSMショーパブで新しい扉を開きました。

チーム名はべにくじゃく
串!
たこ焼き!

決勝卓まで上がれたのは未だに忘れられません。優勝は逃しましたが来年は何かしらのことで爪痕を残したい、そう思わせられました。

これをきっかけに雀荘店員にもなりました。麻雀強くなりたい気持ちは未だにあります。来年は鳳凰卓で打てるようになりたい…!

12月、次はクリスマスディズニーへ。

久々のランド
リトルグリーン饅とぽしゃけ

そして先日迎えたクリスマス!
2人きりで過ごす初めてのクリスマスでした!

お互いプレゼント交換をしチキンとケーキを食べました。美味しいワインもあってついつい進んじゃった記憶しかないです( ˊᵕˋ ;)

PRADAのお財布貰いました!

最後、30日この日は飲み納めでした。

酒豪

2日連日で飲んだので大晦日はぐったりです笑

駆け足で書きましたが2023年も良い年でした!来年の目標等も発信出来たらなと思います。
皆さん今年もお世話になりました!良いお年をお迎え下さいね!来年もよろしくお願いします🙇‍♀️

リシェ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?