彼と私

こんばんは。りっちゃんです。

真夜中にふと彼について書きたいな〜って思って投稿しました〜‪(*´﹀`*)‬

私の好きな彼は、ほんとに優しくて行動で表してくれるいい人です。

言葉とか連絡も安心するけど、やっぱり行動が1番信じられるなって最近思いますね。

ブログで書いたように、彼はすごく多忙な時期で余裕もないからこそ私も彼の負担にならないように考えながら日々を過ごしております。笑

ほんとは甘えたいけど。笑

でも、今日も体調を心配してくれてて連絡がきました。

結構嬉しかったな〜‪(*´﹀`*)‬

本人には言えません。

さてと…私も来週からお仕事復帰しますが、無理しない程度に今週は自分のすきなことに没頭しようと思います‪(*´﹀`*)‬

彼に会えてないから我慢だけど、、、(◞ ̫◟)

今日は好きな食べ物をいっぱい食べるぞー!


りっちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?