見出し画像

6.11

おはようございます☀️😊
本日リモートにて仕事中です💻

昨日次女が仕事中に発熱と連絡があり、
10:30過ぎに早退してお迎えへ🚗³₃
かかりつけの小児科の午前診は空きがなくて
午後診まで待機することに。
熱も38.9℃あり、顔色も悪かったのでとても
心配でした🥺
早退はしたものの家でのリモートをしてまして、
15:00から午後診の予約ができるので、それまで
仕事してました。
病院では喉が少し赤いと言われたくらいで、
その日の発熱だけでは検査もできないので帰宅。
次女は寝させることにしました😴

今朝体温計で測ってみると37.4℃まで下がり、
少しまた横になると寝ました。
起きてきてもう一度測ったら36.8℃でした🥹
これでひと安心☺️

今日もゆっくりしててほしいです 🪄︎︎◝✩

リモートと言っても資料作成がメインなので、
合間に勉強したり家事したりしてます😊

FP3級の勉強をメインに勉強中です☺️
必ず9月の試験で合格してみせます🙆💯
今週の勉強時間目標は10時間⏰
この月火で2時間28分しています !!
もっともっと頑張らないとですね☹️✨️

FP3級とったら次は簿記も勉強します !!
何故かと言うと、最終目標は税理士だからです✨️
34歳からのスタートで何年かかるん?ってなるけれど、何事もスタートする年齢って関係ないし、いくつからでもできると思います😊
34歳やからもう無理やん!ってなるわけじゃなくて、34歳!これからが変化できるんだ!と前向きに捉えれるようにしていきたいです✨️

まずは、9月のFP3級の合格 !!
合格したら翌年2月の簿記3級合格と続けていきます✨️

両方 3級 ▶︎ 2級 ▶︎ 1級 と合格していって、簿記1級 合格後には、税理士の受験科目が受けれるようになるので税理士に集中をしていきたいと思います😆

簡単な道のりではないけれど、他人にできて自分にできないことはないと思うし、どんどん進めばいいと思うので、頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?