見出し画像

きょうのわたし


こんにちは。
きょうのわたし 更新します。

今日は朝から買い物に出かけました。
ひとりでの買い物に出かけて気分転換にもなりました。
お昼前に戻ってきて、お昼ご飯をして、少し片づけをして
昼からまた買い物に出かけました。
昼からは1週間の食材の買い物へ行きました。

今日は雨模様でしたが、片付けが進みよかったです。
乾燥機付きのドラム洗濯機をいつも使用しているのですが、
最近は乾燥機はタオルだけ使用しています。
色物はどうしてもしわくちゃになってしまうので、たたむときに
困っていました。
干すのは大変だけど、少し家事の気分転換にもなるので干すのを頑張ろうと
思います。

上の子2人がミニバスに入団して1か月がたちました。
週3回の練習があるので少し多忙になりましたが、なんとかやっています。
上の子たちも楽しそうにしているのでよかったです。
来週と再来週は公式戦があります。
入団して間もないので応援しに行きます。
公式戦に参加するのは2人も初めてなのでいろいろ勉強になると思います。

私も頑張って勉強しないとなー!
参考書を購入したので、高校数学をやり直して基礎固めをしたいと思います。
あとはいろいろ調べて取り組んでいきたいと思います。


この土日は少し忙しかったけど、有意義に過ごせたかなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?