16時間断食だった!

師匠の配信で
「自分が苦じゃなくできること」
をビジネスにできると
無双だぜ!
って言ってたんです。


ほうほう、そうなのね。
私はいろいろ挑戦したい人なんですが
飽きっぽい!

自分でも認めるさー。

主人からも
「手は付けるけど、なんにも続かないダメなヤツ」
と思われている。
ような気がするー。

でもでも、
なんか一つくらい
あるんでないかい?


自分が
「苦じゃなくできること」

探してみたら


あれー?
あった!

それは
「16時間断食」

リーンゲインズとも言われる、
16時間は何も食べないで
残りの8時間は

「何を食べてもいい!」

という
ダイエット法、
というか
健康法です。

これは師匠や
大好きなサイエンスライター、鈴木祐さん
の配信で知りました。


これいいかも!
って思って始めて
はや4年。
あれ?
5年目かも。

なんだ続いているじゃん!
しかも
苦じゃないし
体調も最高です。
これからもずーっと
続けるつもりです。

16時間断食の詳細は
また後で。
これ得意ね(笑)

何が言いたいかっていうと
「苦じゃないこと」

自分にもあったー!
ヒャッホー!
って喜びの声を
お伝えしたかったんだい!

で、
これをビジネスにして…ヒヒヒ
と思ったんだが

「どうやったらいいねん!」

という問題に
ブチ当たったので

とりあえず
エックスにでも
チビチビ発信してみよっかなー。

という結論になりました。

これが情報発信やー(笑)

どうぞよろしくお願いいたします!
なにが?
言ってみたかったんだよー。


さてさて
今日の晩ごはんは

「ナスとピーマンのカレー」
ベースはチキンカレーです。
に、具材でナスとピーマンたっぷり。
ナスもピーマンもトロットロで
うましー。

うちの畑、今
ピーマン祭りなのよー。

ピーマンが
ゴロゴロしてます。

明日もピーマン(笑)

ではまたー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?