見出し画像

今日の3行ポジティブ日記(2/6)

寝る前に今日一日を振り返って「嬉しかったこと3つ書く」ワークです。
 出典元:「精神科医が見つけた3つの幸福 / 樺沢紫苑 著」

①朝散歩が出来て良かった。
②他の部署の方と雑談コミュニケーション。最近、仕事忙しくてドタバタしていて他部署の方とコミュニケーション取れてなかったから、今日はそれが出来て良かったかな。
③仕事と相談を他部署の方に打ち明けた。話を聞いてくれて嬉しかった。ほんと、ありがたい。
④仕事おわり、17時すぎ。空がまだ少し明るかった。日照時間が少しずつ長くなってきていることを実感。嬉しいな。
⑤帰り道、コンビニに寄って、お菓子「アルフォート」を買った。好きなんだよね、アルフォート。
⑥帰宅後、機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』主題歌 「FREEDOM」 /西川貴教 with t.komuro をYou Tubeで聴いた。
映画を観たときのことを思い出して、テンション上がった。嬉しい。

今日も一日ありがとう。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?