【再休職日記】⑩

皆様
お疲れ様です。
セパサです。

今月末で会社を退職なので、来週、退職手続き(備品返却)&私物片付けのために出社することになりました。

約3ヶ月ぶりの出社だし、会社の方々に何を言われるか分からないという不安感しかないですが。。
ただ、デスクやロッカーの中の私物を勝手に処分されるのも嫌なので、淡々と片付けてサクッと帰ってこようと思います。
会社の事で精神的にモヤモヤするのも、これが最後だと割り切れれば楽なんだろうなとは思いますが、なかなか難しいところです。

今回も読んでいただき、ありがとうございます。

また退職手続き(備品返却)&私物片付けに行った後に更新予定ですので、
そちらも読んでいただけたら幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?