誰かへの、宛名のない手紙


○○さん

こんばんは。

いつも、あなたの話を楽しみに聞かせていただいています。その時、わたしはたまに思うことがあります。

あなたの話の中に、わたしの考えと同じことがあると。あなたとわたしは同じ考えを持っていると。

世の中、色々な人がいますので、そんなことはいくらでも起こります。

しかし、

あなたとは、他の誰よりも、たくさん、たくさん、そんなことが起こります。

言っていることが似ている、ではなく、言葉まで同じことがあります。

こんなにもあなたと一緒だと、なんだか、考えを共有しているようで、とっても素敵なことのようです。

あなたはそんなことありませんか?



■■■より

誰かあなたへの、宛名のない手紙